スポンサーサイト


パーティー三昧☆

木曜日☆ホリデー前の懇親忘年会ランチ

fl
みんなへのプレゼントを用意して持っていった写真。
いつもありがとう~N・C・T・H・Y・皆様~


金曜日☆忘年会クリスマスディナ~P
fl  fl
大好きなアンソポロジーのプレゼントを頂きました~
いつもありがとう~O・H・M家の皆様~



月曜日☆音楽会パーティー&ディナー
fl  fl
自宅で元音大生たちの贅沢な生演奏会!
シンガーの方がLetItGoを子供達のために歌ってくれました♪
素敵な企画をしてくれているHさんはじめ、音楽家の皆様~毎年ありがとう!


音楽会の前には別の
☆ブックエクスチェンジ&ホットチョコパーティ

fl  fl
Bさんやご近所さま、いつも子供たちのために楽しい企画をありがとう!
クリスマス翌日のBパーティーも参加します!


火曜日☆女子クリスマスPディナー

fl 
美味しい食事とデザートを食べ過ぎました。
毎年恒例プレゼント交換で、クレート&バレルのクリスマス商品ゲット♪
(昨年何を交換したのか覚えていない。。。何だったかな??)

いつもありがとう~R/Y/S/M/M/M皆様~


水曜日☆クリスマスイブディナーP

fl  fl
ホリデー居残り組でイブバーティー☆
美味しい食事とデザートをまた食べ過ぎました。。。
いつもありがとう~O/L/N家の皆様~


そして木曜日☆クリスマスディナー☆
RuthsChrisで美味しいステーキを頂きました。激混みだった~
fl 
「もう食べれない~」といいつつ、食べれてしまった(汗)


楽しい時間はあっという間の師走です。

明日からも年末に向けてラストスパートで楽しみましょう~☆


PS: 日本のジジババへ。そんな訳で連絡ができておりませんがプレゼントありがとう!

すーたんもサンタからプレゼントもらってご機嫌よん♪
fl 
新しいおもちゃで大喜びの今朝。
動くのでブレブレでごめんね~満4か月のすーたんです。

もう立ち上がると玉姫と同じ背丈だよ~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

