スポンサーサイト


せわしい日々と写真。

ご無沙汰~ゴブゴブ~

気が付いたら2月の1週目が過ぎている~☆
忙しさで毎日があっという間に終わっている日々。

今日は遠足のクラス引率員ボランティアとして、IMAXへ行ってきました!

2年生9クラスもガヤガヤと~足元は落としたポップコーンだらけ!!!
「トイレ行っていい?」はいはいと連れて行ったり、まっすぐ歩かないし~

何だか疲れて帰ってきたよ~

***

すーたんも満6か月になりました!
 fl
もう体は大型犬、力も強くて腕が抜ける~と言いながら
毎日楽しく散歩や遊んで過ごしています。

最近すーたんも頭を使うので、こっそりカウチに登ろうとしていたり
わたしの横でジリジリと、寄りかかる振りしつつ~
お腹を少しづつカウチに深く沈め、最後はささっ!とのるのです!

fl
(わたちのこと~?)


時間がなくてデジカメや携帯写真が全然まとめられていなく~
PCのファイル整理が昨年から全然終わっていない!!!!
凄い数の量です。とくに旅行やディズニーとか行ったときの写真は大量!

頑張って整理しているところです。

fl 
こういうおふざけ写真も沢山ある。。。整理しないと。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

