

マラソンファンドレージング

忙しや~の毎日です。

昨年もありましたが
今年もマラソンファンドレージング。

2年生3年生合同時間。
IMG_6308 - Copy
各クラス入場~☆

IMG_6310 - Copy 
先生と一緒に~☆我がクラスはみんな赤のバンドを巻いております。

LLはクラスプラカードを持って応援係り。

IMG_6317 - Copy 
玉ちゃんマラソンクラブに入っているだけあって、走っております。

IMG_6321 - Copy 
完走してから、クラスのお友達とぱちり!

35周走れば良いのです。

玉ちゃんはジジババに電話でファンドレージングのお願いをしていたの。


バーさん 「20ドルドネーション」

じーさんが 「1周につき2ドル払ってあげる」


35周完走したので、じーさん70ドルお支払いしてくれました~☆


アメリカの学校は

学校運営のためのドネーションするファンドレージングが沢山あります!


この親たちの協力や
ドネーションやファンド金額が学校を左右すると言っても良いくらい

同じ公立小学校でも
各学校の充実度が全然違うのもアメリカですね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

