スポンサーサイト


パパ娘ダンスパーティー♪

昨年はクリスマス前にありましたが~

今年は2月に父娘ダンスパーティーが開催!


玉ちゃんが

「今年もお友達たちが沢山行くので参加する」って言うから

日本学校から帰って来た後に急いで準備して

2人を送り出しました~☆

fl
バレンタインだったので、丁度家にあったTeaの赤ドレス♪

fl 
キャイ~ンの真似よん。


fl  fl

楽しいひと時だったようです♪

fl 

この2月は小学校のイベントが沢山ある月だったの。

遠足から始まり~連続でいろいろと~

あっという間の日々という記憶しかありません。

ボランディア通い最高記録だったかも?と思うほど。


でもLLは今の玉姫の小学校が大好きなので

学校の様子がアメリカのやり方が見れるので嬉しいんです。



2年生ミュージカル発表会もあったのよ。

その事はまた次回~☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

