スポンサーサイト


幼稚園体験♪

2年ぶりの里帰り。

今回の里帰りの目的の一つは
玉姫の「幼稚園体験入園」でした。

日本語の上達と
日本の規則正しい習慣文化を学ばせたかったのです。

近所の園に連絡をしたら、快く受け入れて頂きました。

初めての日本の幼稚園、そして年中さんとして
玉姫が幼稚園デビュ~

初!制服

JP 

日本の幼稚園に行かせるのが、夢でもあったLL♪
制服を娘に着させるのが夢で、叶った(笑)

「かわいい~♪やっぱり制服いい!」

背筋がピシッとする
制服好きのLLには、嬉しい瞬間でありました♪

玉姫も幼稚園に通える嬉しさと
かわいい制服が借りれた嬉しさで、率先して着替えていたほど。

結果1か月間
お友達も沢山できて、元気に嬉しく通っていた玉姫でした。


その幼稚園体験のことや感想は、また別に書きますよん☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事にDCに戻れたのね^^)
長旅お疲れ様でした♪
それにしてもフィーちゃんの制服姿・・・超ー萌え萌えー★
きっと幼稚園でも人気者だったことでしょう^^)

No title

おかえり~!・・日本からだけど、、笑 制服かわいいね~!!
うちも結局幼稚園にいってるよー。スモックだけだけど、、笑 また帰ったら遊ぼうね~

Re: No title

v-22yumi姉ちゃん

無事に帰ってきたよ!
長旅も直行便だからあっという間に感じました。

日本ではThanks♪
前半後半と会えたので嬉しかったよ♪
アツ&カノア嬢に宜しく☆
ワイハ~でリラックスしてきてちょ。旅行記を楽しみに待ってます♪

Re: No title

v-22JJちゃん

満喫している最中だろうな~
残念ながら私たちは終わっちまったよ
(テンションダウンに時差ボケ中)

日本語が上達したので、持続させれるかなぁ~
帰ってきたら、また沢山遊んでおくれ!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

