

日本@猫カフェ

時差ボケ酷いニャ~

ワンワン!
すーたんが寂しかったとベッタリん子で可愛い♪ 愛してるワン!


2015里帰りの思い出アッ~プ!


**************************

昨年から「猫カフェ行きたい!」とずっと言っていた玉姫。

今年は日本帰ってからすぐに行ってみたの。
時差ボケもあったし、丁度良い午後のひと時。


fl

ニャ~

fl 
犬と違って、気まぐれちゃん達です。

玉姫がよると逃げる。
猫ちゃんはそうなのよ~玉姫!

こちらに来るまで待ってね。

fl 
こちょこちょ~とおもちゃを動かしても微動だしない((-_-;)


優しいオーナーの方が魔法の言葉をかけてくれました。

「みんな、おやつだよ~☆」


fl fl
ワラワラ~と寝ていた猫たちが
あっという間に集まってきたの(^v^)

おやつおくれ~と、膝に上がってきて玉姫は大喜びでした~♪

可愛いわ❤


オーナーから玉姫はプレゼントを頂いたの。
有難うございました!

娘さんも偶然アメリカに住んでいるんだって。

また里帰りの時はお邪魔させてもらいます♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

