スポンサーサイト


日本@鶴岡八幡宮

鎌倉在住のYさん&Tちゃん親子とランチの待ち合わせ。

「いいなぁ~Y&Tちゃんのように鎌倉にお家欲しいね~楽しいね~♪」

なんて玉姫と会話しながら、美味しそうなお店を物色。
玉姫はもっぱらストーン屋さんを物色。

待ち合わせ前に玉姫と小町ぶらぶらしながら

「鶴岡八幡宮」へ!

fl

雨でも旅行客や修学旅行生徒が沢山いました。

fl 

階段を上って~参拝。

fl 
玉姫は何をお願いしたのかな?
自分で選んだ八幡さまのお守りを購入。

雨だったので

fl 

「Ovale」でクリームビリュレアイスと飲み物セットを頼み~

「ママ~このアイス凄く美味しい!」とペロリ。

本当に激ウマウマ~もう日本最高だね(←いつもの言葉)

私はアールグレイを飲みながら
お隣の歴史的建物の酒屋の、古いトロッコレールを眺めてたよ。

「雨と古民家で風情があるわぁ~そして私はモダンなカフェの中!」とね。


そんな時にタイミング良く友達からテキスト

「用事おわったけど、LLたちはどこにいるの?」

ランチまでまだ時間があるから、八幡前で待ち合わせ。


fl  

雨の丁度止んでいて、ちょっと池を探索して~

そしてタレントの蛭子さんがお茶しているのを発見して~

子供達が手をふったら気が付いてくれたよ(笑)

ハスの池の向こうから子供達が手をふっていたら驚いたかな?



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

