スポンサーサイト


玉姫8歳になりました。

玉姫8歳になりました!

先どりで先週末に
仲良しのお友達家族たちと誕生会ディナ~でお祝い!
fl fl 
お友達たちにプレゼントを頂き、とても嬉しい笑顔でした♪


誕生日当日

朝に目覚めたときから、お祝いハグとキス!
本人も誕生日を指折り待っていたので、とても嬉しそう~☆

小学校のクラス18人+先生たちに
持参するカップケーキも忘れずに持って登校していきました。


fl
学校から帰って来るのに合わせて
LLが内緒でね、朝から大きなフルーツショートケーキを作っておいたの。

そして家族たちからのプレゼントが届いていたので~大喜び。
電話してお礼して~


LLたちは8月初めに、今年の誕生会はどうしたいか聞いたら

「ユニバーサル。。。いや、ディズニーワールドに行きたいな!」と。

私達からはティズニーに行くことがプレゼントになりました。
さっそく明日から1泊で満喫して来る予定です♪


でも誕生日当日に何もないのも~で、ちょっとした物をプレゼント。

玉ちゃんが集めている「ショプキンズ」を。

日本で言う、ホッペちゃん?のような、あんなに可愛く綺麗な品物じゃないショプキンズ。
どこがいいのか?LLには良さが分からないけど、ずっと集めているのでプレゼントしたの。

これには玉姫は、ドラマやコント並みの歓喜、LLは吹き出しちゃうほどでした。
ここまで喜んでくれるなんて~12ドルくらいよん安上がりブッ。


玉ちゃんお誕生日おめでとう!
毎日嬉しそうに学校へ通って、お友達たちと勉学に励み

新学期からこれやりたいと言ったので新たな分野
サイエンスクラブに入って放課後に学校の子たちと実験をして楽しんでいる様子。
秋からは、今年もランニングクラブに入る!と張り切っています。

自分の意思がしっかりとでて、何でも1人でやるようになって頑張っている姿は
ママもパパもとても誇りに思います。
ちょっと寂しいけど、大人になっていく過程には必要なこと。応援あるのみ!

今年も天真爛漫に健康に勉学に、沢山充実した時間を過ごしてね♪




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

