スポンサーサイト


8歳ディズニーワールド1泊2日

この2年間のDWの写真が山ほど整理されてなくたまっているの!
また機会を見つけてアップ!

*****************************

玉姫のリクエストだったので、8歳記念にディズニーワールドへ!

土曜日は学校もあったので
帰って来てから夕飯に合わせてゆっくり行きました。

年間パスを持っているお友達家族も誘ったら来れるというので
現地で待ち合わせ。私達のプランに合わせて同じ予約をしてくれたよ。


今回のプランは。。。
エプコットで乗りたいのがあるバースデー玉姫の意見を取り入れ計画。


エプコットで花火を見ながら夕飯ができる
「スパイスロードテーブル」に7時45分に予約。

(モロッコ館にある地中海料理。池に面してお店があるので花火が見れます。)

だからエプコットにアクセスが抜群のディズニーボードウォークにある
Disney's BoardWalk Innに滞在。

夕飯時間前後に乗り物のファーストパスを取る。
(空いていたので、余裕で乗り放題だったよ)


fl 
食後はリゾート内に滞在だったので
マジックアワーで夜中1時までガッチリ、マジックキングダムで乗りまくりました。

全て計画上等でしたが。。。
ただ大雨が降ったり止んだり。。。天候が~がっちり濡れました。。。



翌日も玉姫のリクエスト通り。。。


アニマルキングダムに行くために、ファーストバスを取っておく。
お昼はサファリキャラクターダイニング「タスカーハウスレストラン」を予約。


fl 
大好きなキリマンジャロサファリに行って
エベレストに乗り、カリリバーラビットでずぶ濡れコース。

fl 
タスカーハウスレストランは2回目だけど
エスニック料理が多いので美味しい飽きない!
LLは大好きなレストランですよ。お勧めですよ♪


あっという間に閉園なので、そのまま帰宅しました~☆

玉姫、8歳お誕生日おめでとう~♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

