スポンサーサイト


日本@美味しい食達

fl
台湾ワーメンセットwithO家
玉姫も沢山食べました~!連れて行ってくれてありがとう!

 fl
巨大パフェ!withかずみん @新百合ヶ丘
まさかこんな巨大なパフェが出てくると思わず、爆笑!
バカリズムのサインもあったので、TV番組にも紹介されたことあるのかな。

fl 
品川のThe City bakery With ゆうちゃん
お迎えがあるので数時間しか会えなかったけど
さすが20年以上の友であるので、凝縮でアッと言う間の時間でした。
短い時間なので品川まで出てきてくれて、ありがとう♪

ゆうちゃんを待っている間
私の隣には昔おニャン子だった「生稲あきこ」さんが居たよ。
スタッフを待っていて、すぐに新幹線乗り場に消えて行きました。
肌が真っ白でTVで見るより、おキレイでしたよ。

fl 
からあげ専門店「からやま」 withなおちゃん

幼稚園から子供達が一緒で、小学校に行っている間に自転車でランチへ。
唐揚げ専門店だけあって、お昼時は賑わっておりました。
サクサクで美味しかったです。その後はスタバ。


あぁぁ日本は美味しい食が沢山!

お腹グーグーなりながら。。。小学校へボランティア行ってきます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

