スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本@藤野芸術の家

暑い日々が続いていたので、涼しい場所で何かできないかと。。。

ちょっと遠い山奥なんですが
藤野芸術の家」に連れて行ってくれた従弟家族。

(本当にいつも車を出して連れて行ってくれるので、感謝感謝です!)


神奈川県立なのかお値段が素敵な安さ!
時間があったら全部の工芸をやりたかったくらい!ですが時間がないので。。。

みんなでガラスアートをしました。
fl 
LLはカッターでちまちまと、愛しの愛犬すーたんをイメージしながら型取り。
機械で砂の粒子をかけてキズを付けて、サンドブラストをしたよ!

こういう作業が大好きなので、出来上がりも大満足!

タイトル「星空を見つめる犬」



玉姫は時計を作ったよ。

デザインした色々な形のガラス細工をお姉さんに溶かしてもらい
それを数字として並べて、秒針の真ん中に絵を買いて完成!

夫はビールグラスを作ったの。

でも何んで!と言いたいほど、あまりにも不器用なカッター使い。
写真撮る気なし!相変わらず、アートセンスゼロ~を発揮。

しかし、ここは本当に子供は楽しい体験ができますね!
時間があったら陶芸とか木工もしたかった~

他のお友達も、「あそこは穴場でお勧めなんだよ!」と言っていたので
是非時間があったら、ドライブがてらに家族で体験!とても良いですよ~☆





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。