スポンサーサイト


日本@鵠沼海岸

お友達家族の家にお泊りした翌日、午前中に鵠沼海岸へ~☆

LLは物凄く久しぶりに鵠沼海岸に参上。
fl
台風の影響で波が高いので、遊泳注意だったような。
水遊び程度に、子供達&パパ達は楽しんでいました~。

江の島が綺麗だわ~

一昨日に映画「ホットロード」を観ていたら同じ風景があったよん。
映画の映像がキラキラしていたので、まさにキラキラしていますわ~鵠沼江の島あたりは。

写真っ子のYちゃんが一眼レフを持って写真取っているとき~
LLは風通し良い、Yちゃんのお友達家族が経営している海の食堂で、まったり。

おばあちゃんの手作り麺サラダが美味しすぎて!!!
藤沢市の小学校の子供達はこの麺を給食で食べているんだって。
この海の食堂の運営は、地元製麺所のお友達のおばあ様なんだって。

だから麺が美味しい!

お土産まで頂いてしまって、おばあちゃん~ありがとうございました’!
fl 

大好きなN家のおかげで、あっという間の楽しい時間でございました。
いつもいつもありがとう~素敵なプレゼントも沢山ありがとう!

去年のように、今年もフロリダに遊びに来てくだされ~♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ 
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

