スポンサーサイト


日本@ラ デンダ ロッサ

親友たちと毎年恒例の合同誕生ご飯会。

今年は夫と(玉姫はお留守番)
Yちゃんのご主人さまのS氏も大阪からの出張帰りに参加~

美味しいイタリアンが食べたい!恋しい!というリクエストに答えてくれた

親友Qがご用達の横浜のイタリアンに6名で予約してくれました~♪
 fl
みなとみらい駅から歩いて馬車道へ。雨上がりの素敵な夕べ!

屋形船が何隻も、お客様を乗せて海に出るところだった~


「La Tenda Rossa」

Yちゃんが急な夕方会議で遅れる連絡がきたので、先に到着組から乾杯♪

fl 
コース料理で、シェフお任せで頼みました。
何が出てくるかワクワク♪

前菜から始まり。。。
もう久しぶりに激ウマと呼べるイタリアンを堪能しました。

夫に「もう日本は最高だね~!」と、日本の食の素晴らしさを自慢。
夫も納得でございます。

桃の煮ていない丸ごとコンポートデザートの美味しさは。。。もう忘れません!
絶対にアメリカではこの大きい白桃!自体が食べれない!

美味しすぎたので、しばらくアメリカでイタリアンに足を踏み込めないわ。

大満足でございました。


そして恒例ですが、みんなとプレゼント交換~
素敵なプレゼントを3人から沢山貰っちゃった。
いつもありがとう~親友たちに感謝です☆

S氏からも大阪名物「551蓬莱豚まん」お土産も頂いちゃった!
ありがとう☆





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

