スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプコットでキャラクター

携帯を買い換えたので、古い写真を消しまくり中。
ディズニーワールド写真を消しまくりますのでアップ!

******************************

ディズニーワールドに行っていて想ったこと。

キャラクターに沢山会いたいのならエプコットかなと。
行き当たりばったりでも、沢山のキャラと撮れるのがエプコット。

フューチャーワールドでお決まりグリーティング。

時間帯、開園開始と閉園前は激空きです。
誰も居なかったときは、暇過ぎるミッキーとプルートがやたらにからんで遊んでくれたよ。

fl  fl fl

fl  fl 
もっとありますが、毎回こんな感じです。ミッキーミニープルートに会えるよ。


グリーティングを出て左に進むとチップ&デールが現れる場所があります。
fl  fl 
2匹が一緒じゃないときもあり!なぜ?

そのまま進んでワールドショーケースに入るとダフィーちゃんが。

fl  fl 
今の季節は、頭にパンプキンをのせておるぜよ。

ワールドショーケースをぐるっと回っていると、
プリンセルが色んな場所(物語の国の所に)に時間になると会えるのよ。

fl   

この前はシンデレラが暇ブラブラしていたよ。

一度にプリンせス(エルサ、アナ以外の王道プリンセスたち)に会いたい場合は
ノルエー館のキャラクターダイニング「アケシュースロイヤルバンケット」に行けば確実。
要予約。


fl fl
ワールドショーケースはぐるっと回っていると、必ずキャラクターに偶然会えます。

お子さんで乗り物なんかよりも、キャラクターに会いたい!って方たちは
エプコットがお勧めだと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。