スポンサーサイト


学校仮装パレード&かぼちゃ

スーパー忙しい週だった!


今日は学校の仮装行列が朝からあったの。

全生徒PreK~5年生まで1000人以上の生徒達が仮装行列。

本のキャラクターになることって指定だったのに
みんな好きなキャラクターになっていた率高い(笑)

プリンセスドレスが沢山いました。そう言う子たちは着替えも持参しております。


「玉姫~こっちむいて~」
fl  
玉姫は凄く楽しく歩いておりました。なにがそんなに面白いのか
ゲラゲラ笑いながら
fl 
笑顔が止まらない玉姫。嬉しそう

駐車場を一周してアッと今に終わりでございます。

ちなみに玉姫の先生は若くて可愛くてセクシーなんだけど
本日、セクシー白雪姫になっていたの。

黒髪ボブウィッグと白雪姫ミニスカートがお似合いすぎる。

見物のお義父さん方、くぎづけよん。


この後はクラスで秋のイベント。

LLもボランティアしていたけど
3年生は勉強に携わる秋についてです。

fl 
かぼちゃの顔を作るクラフトをやって
その後パンプキン団子と種のソテーを食べて
それについて感想を紙に書くの。

今日は朝からパレードなんかするから
子供達も集中力ないような感じ?


明日の本番ハロウィン前だから気分はのりのりの子供達。


夕方は毎年家族恒例のパンプキンカービング。
fl 
2015年の我が家のジャックオーランタンはこんなです。


明日の本番が待てない~状態の玉姫であります!


ハッピーハロウィン~



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

