スポンサーサイト


いいとも~タモさん♪

コツコツと結婚生活11年。

里帰りをする度に、姉にお願いして
往復はがきを出してもらっていた。ウシシ♪

物心ついた時から
小学校の夏休みなんて、お昼はほぼ毎日見ていたもん。

一度、スタジオに行きたいと思っていた野望が!

日本を離れてから、ますます!
いつか番組がなくなってしまう前に、一度は観覧したいと願っていた!!

やっと、やっと!やっと!
jp 
スタジオ・アルタにやって来れました(笑)
嬉しさMA~X。

生放送なので集合時間に遅れられない。
幼稚園に玉姫を送った後に、駅までもうダッシュ

jp 

なんと~席は前のほうだったので
テンションあがるLL♪

~自分以外はボカシを入れてあります~
jp 

タモさ~んが、近い!
スタジオが狭いので、凄い近い!!

 jp
レギュラー陣とゲームのオカマ軍団(カバちゃんやクリス松村など)
多くの芸能人が間近で見れました。

あっという間に終わってしまったわ。
jp 

家に帰って録画をみたときの
自分が馬鹿笑いしていることに、気分も心もすっきり。

本当はね、観覧したい曜日じゃなかったの。
そちらはハズレちゃったんだけど...
私のような観覧したい人が多いってことなのね(笑)

選り好みはしていられないのが、抽選っていうものですね。

でも、日本のお昼の顔、タモさんんは毎日居るもの♪

とても楽しかったです。感無量!

ちなみにテレホンショッキングは、入籍したばかりの福田萌ちゃん
(めちゃ小さいかったです。小学生のよう)
オリエンタルラジオ中田あっちゃんのお嫁さん。

翌日は、妻夫木聡くんが出ると発表されたら
小声で「明日が良かった...」という言葉がスタジオからちらほら...

女性観覧が多いから、男性俳優がゲストだったら皆嬉しいのよね。
私もそう思ってしまいました。すいません!

人生でやりたかったことが1つ成し遂げられた
2012年の里帰りでございました♪

(抽選で当たるという、運を使い果たしたかも!)





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

よかったね!

アルタに観にいけたんた~!
ずっと言ってたものね。
願えばいつか必ず願う⁈⁉
お次の夢は何かな~?(笑

近々、遊ぼうぜ~!

Re: よかったね!

v-22ellikumiちゃん

当たったのだ~超興奮したよ(笑)
姉と「いいとも~」と叫んできたよ。

遊ぼうぜい。後で連絡します。

いいとも!見に行ったんですね‼ 里帰りのいい思い出になりましたね(^ ^) 実は私もかつて抽選で当たって、みにいきました。 中居君の曜日で、生中居君に大興奮でしたよ! クランさんの日記をよんで、またみに行きたくなりました。 日本を離れる前に、もう一度応募してみようかな⁈

Re: タイトルなし

v-22かえちゃ~ん!

そうそう、やっと!抽選当たりました!!
なぬ!中居君の日が当たったの~!!中居君の日は人気があるんだって~私ははずれたのだ。
スマップ、ジャニーズが出る日は人気があるんだって。

でもタモさんが老いて引退する前に、一度は行ってみたかったが夢だったので
大興奮、楽しかったよ♪

また日本に帰ったら会いましょう☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

