

ロンドン2日目☆午後観光

お腹いっぱいの午後。

お友達と夕飯の約束をしているので
アフタヌーンティーを食べた分を消化させようと、せっせと街を移動。

ウェストミンスター宮殿から首相が住んでいるところと
ホースガードの建物まで歩き~

fl fl
観光客が馬の隣にたって写真を撮りまくっていたけど。。。
ウマは気が散るし
兵隊さんは馬をコントロールするのに必死で、気の毒~と遠くから写真を撮る。

絶対にポーカーフェースを崩さない兵隊さんたちです。

fl 

fl  fl

そこから現代美術館に向かい~
でも時間がたりないので残念ながら中に入らず。。。

fl 

通り過ぎて、歩く歩く。。。歩く歩く

ピカデリーサーカスに行って~

「ママ!私が行きたいお店があったでしょ!そこに行くの!」と玉姫に急かされ

左に曲がり、キャスキッドソンに直行。

そこで1時間も時間を過ごし、玉姫が欲しい物とお土産を買い~


「買い物待っているのやだから、パブで待ってていいかな~」とパパ。


私達のように買い物を待たされていたオーストラリア人のパパと
「パブで待っていたいよね~」とゴニョゴニョ。


パパには荷物もって1人パブに行ってもらって

LLと玉姫はキャスのお隣のフォートナム&メイソンに。

fl 
「可愛いね~」と言いながら、ここでも買い物に費やし
紅茶やお友達のお土産や可愛いエコバックもゲット♪ 

パパがいるパブに向かう途中、Ladureeマカロン店が!
買おうと思ったけど並んでいたので断念。残念!!!

オールドボンドストリートの高級店街を歩き

歩き疲れすぎて
「フロリダの田舎と偉い違いだべ~」と玉姫にふざけて歩く。

パブにいるパパを迎えに行って~

「ママ~もう歩き疲れた~歩けない~~」と玉姫。

夕方5時過ぎていたので急いでホテルに戻りました。


アメリカでは車生活なので
久しぶりにガッツリ沢山歩きつかれている、まだ二日間目。

足パンパン!





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

