スポンサーサイト


ロンドン☆インド料理

メンフィスに住んでいるとき、イギリス人の友達が
「ロンドンはインド料理がとても美味しい店が沢山ある!」と良く言っていたので

絶対に1回はインド料理を食べる!と夫に話していたLL。

ノルウェーに住んでいる友達C君
私達に合わせてロンドンに会いに出張を兼ねて会いに来てくれたので、夕飯の待ち合わせ。

彼にも「インド料理を食べたい!」と話していたの。

「じゃ、イギリス人の親友にお勧め聞いておくよ~」と選んでくれて~

コベントガーデンにある、「マサラゾーン」で夕飯。


満員御礼、席待ちのラインができていました。
予約してくれていたので、良かった!

fl fl 

LLのロンドンでの希望も叶い
久しぶりに美味しいインド料理にありつけました。

fl  
C君ありがとう!


話変わって

金曜日の夜だったので、コベントガーデン地区は凄く混雑しておりました。
仕事帰りの食事飲み会かしら~♪

皆さんパインツを片手にパブの外で楽しそう!


昼間の疲れは、イギリスでもご利用のUberが大活躍!便利で安い!
ありがとうUberの運転の皆様!

大都市はどこもUberがあって大助かり。
フロリダの田舎だってUberがあるよん。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

