スポンサーサイト


ロンドン3日目☆母娘観光!

ロンドン三日目~

パパはお友達とラグビーの試合に行く予定があったので
玉姫とLLの一日デート時間。

2人で観光に出かけました~

ホテルを出て、ウェストミンスター教会からスタート
fl

目の前に日本ラグビー協会のイベントが!お立ち寄り

fl  fl  fl
2019年ラグビーワールドカップが楽しみですね!
元ラガーマンの夫は、多くの日本での試合に今から行く気満々です。

そのまま歩いて歩いて歩いて歩いて。。。

野生の方向感で歩いていたら
ショッピング街のコベントガーデンを抜けて目的の「大英博物館」に無事到着!

fl  fl
無料博物館。土曜日だったので観光客だらけで凄い人でした。

エジプトのところは凄い人だったよ。
LLは昔も訪れた事があったけど、当時と面影が全然違う大英博物館のイメージでした。

博物館でお昼を食べてから
ピカデリーサーカスに向けて歩く歩く歩く。。。

中華街の道路で写真を撮り
fl 

歩いて歩いて歩いて歩いて

fl 
ピカデリー交差点に到着!


「ママ!キャスキッドソンのお店に行きたい!」

また~LLも行きたいお店があるのに。。。

沢山歩いた玉姫のお願いを聞いて再びキャスのお店へ。
そしてまたキャスキッドソンをお買い上げの玉姫。
ルンルンな玉ちゃん。


さすがにこのまま夕飯とは歩きすぎて行かず。。。

LLはねロンドンでラーメンを食べたかったのよ!

買い物荷物を一度置きにホテルに戻る。

一度ホテルに戻ったら、もうマッタリの玉姫。
今からまた遠くに行きたくないと言うのよね。。。足も歩きすぎて痛い~と。


「ママは久しぶりに美味しいラーメン食べたい。タクって行こうよ!」


玉姫は「うどんが食べたい!」 えぇぇうどん~~~


じゃ、しょうがない。ホテルの近くのチェーン「Wasabi」へ。また5分くらい歩く。
大昔にボストンで食べて不味かったイメージしかないWasabi...

.ビクトリア駅近くのわさびはキレイなお店でした。
fl 
でもラーメンはここで頼めず。。。焼うどんにしたLL。
焼うどんは普通に美味しく頂きました。わさびの焼うどんは良いね!
でも家でも作れる味だぜい。玉姫は大満足。

お店にお客さんいっぱいの土曜日。
旅行中の貴重な1食が、うどんで終わりました(笑)

本当に良く歩いた母と娘のデート日でした。


あそうそうわさびの後、ウェイトローズでデザートを買ってホテルで頂いたの。

ちなみに

ウェイトローズ、マークス&スペンサーがお気に入りになっちゃったLL。
観光がてら立ち寄っては、お土産や小腹を満たすものを購入しておりました。
パン1つしても美味しい!お店もモダンで可愛い!見やすい!

ロンドン楽しい!



つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

