スポンサーサイト


ロンドン4日目☆ラグビー万歳!

ロンドン4日目。

ロンドン郊外、グラウスターという町へ
「日本 VS USA」のラグビーワールドカップ観戦へ向かいました!


ラグビーは絶対にアメリカに負けるはずない!

fl  fl

神宮の秩父宮球場のような
イギリス地方球場だったので、選手たちと近くて感動!

姉の旦那も元ラガーマン、友達の旦那も元ラガーマンと
偶然にも我が夫も含め元ラガーマンが多いので、LINEで実況をカチカチと送っていたLL。

「いま日本でもTV見てる~!」場所は違えど応援の心は1つ!

そしてニュースでご存じのとおり!
素晴らしい最後の試合でありました~☆


日本代表の皆様お疲れさまでした。

 fl
本当に日本のために闘志を燃やしてくれました。
fl 

スタジアムが地方だったので、サインが貰えないかと思って極太マジックと
玉姫が幼児のときに着てたラガーシャツを
ぬいぐるみに着させて持参させていたLL。。。


試合後の疲れていたはずですが、応援ファンサービスをしてくださいました!

ワールドカップ最後の試合だったからだからかな?でも嬉しい!
ありがとう皆さん!

fl  fl

fl  fl

fl  fl

fl  fl

うふ、サイン後にカメラに向かってハンサムに笑ってくれている写真もあります。
それはお見せできませんが、LLたちの大切な思い出写真です。

本当に代表選手の皆様、ありがとうございました。

隣に立っていたら親切な日本人お兄さんが
「この子にサインしてあげて~」と叫んで呼んでくれたので
大勢の選手からサインを頂けたと思います。ありがとう!

fl fl

残念ながら人気絶頂の五郎丸選手はインタビューなどに忙しく
ファンどなたにも絡んでおりませんでしたが
fl 
お顔は沢山みれました。

日本にパワーをくれてありがとう~!

LLも夫も玉姫も応援した以上にパワーを沢山もらえたので
大満足の日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

