スポンサーサイト


学習発表会2016

今年も1年間あっという間に終わってしまいます。
日本小学校2年生も終わり。

学年が上がるごとに増え続ける漢字。。。
でも楽しい授業のおかげで無事に終わった感じ。

先生ありがとうございました。

そして年度末の学習発表会。

fl fl

学年によって劇をしてくれたり朗読したり
幼稚部は歌だったりとみんな可愛かったです。

英語も宿題が多くなってきたのに
「アメリカ人お友達たちよりお勉強が多い~」って
嘆いたりした事もあったけど

今年も1年間、日本語もよく頑張りました!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LLさん、お疲れさまです♪宿題と向き合う日々がこれからやってくるかと思うと不安で仕方ない私です・・・。玉姫ちゃん、英語に日本語にほんと頑張ってて尊敬だわー!!

Re: No title

v-22そのぴちゃん

いっぱいいっぱいです。
現地の宿題も多いし、習い事もあるし、漢字も増え続けるし~

玉ちゃんが頑張っているので、嫌だと言うまで頑張るよ。

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

