

横浜散歩☆赤レンガ~山下公園~みなとみらい

お友達と沢山横浜で遊んで 、電車に乗って帰るのが面倒だったのよ(笑)

前もってこの日は「ロイヤルパークホテル」ホテルへ泊まる予定にしていたの。
だから夕方にホテルにの部屋で1時間ゆっくりして、夕飯へ~

友達ミナ&ヤス&マユが合流してくれたので、夕飯後みんなでホテルの部屋で飲みなおし☆
jp  jp
久しぶりに氷結を飲めて嬉しいLL!女子会は楽しかった~♪ 
玉姫はLLたちの横で、ホテルの心地が良いベットで、熟睡サンバ。

翌朝

ホテルのベットの心地よさで、ずっと寝ていたかったですがそうはいきません。
LLと友達マユは、ダラダラ~と起床。玉姫は爽快!
jp 
高層ロイヤルパークホテルの部屋からの眺めに玉姫は楽しんでいたよ。
ホテルにサヨナラをして、大好きな横浜散歩へ出発!

行き当たりばったり散歩です。

桜木町駅からワールドポーターズ方面に歩きだし~
jp 
玉姫と一緒だと、お立ち寄りが多いので、のんびり散歩です。
四葉のクローバーを探しているところ。 

jp 
泊まったホテルを背にパチリ。

jp 
赤レンガ。
ケーブルのイベントがあったので~無料で遊んだよ。

jp  jp  jp
スタンプラリーをして、シールや塗り絵などを頂きました!
jp 
再び、赤レンガから山下公園へ散歩~

お天気が良かった横浜。観光客でいっぱいです。
jp 
赤い靴の女の子の像で写真。

歌詞があったので歌ったら、玉姫ちょっと嫌そうな顔をしました。
「異人さんに連れられていっちゃった~」悲しいもんね。

jp 
すごい距離を暑い中、一緒に歩けた玉姫4歳。

さすがに帰りは、氷川丸の隣からシーバスがでているので
それに乗ってみなとみらいに戻りました。

jp 
「横浜大好き~♪」
なんて言ってくれたので、またいつか今度は玉姫も一緒に住めたらいいなぁ~
ママもパパも大好きな街だからさぁ。

夜から翌日丸一日、暑いなかのんびり散歩をお付き合いしてくれた
親友マユに感謝です。

次回散歩できたら、中華街や石川町まで足を延ばせたらいいな。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ








コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです!

LLさん、ご無沙汰してます^^
日本一時帰国を満喫していたようで♪玉姫ちゃんも4歳だと一緒にお出かけできて旅も楽しいですね!
次回は次回はと思いつつ、次こそは会いたいですわ☆
ではブログ楽しみにしています!

Re: 久しぶりです!

v-22ELLIOTTちゃん、お元気ですか~?

2年ぶりに里帰りして、今回は幼稚園体験をさせたので
毎日お迎え時間にはもうダッシュ~でした!あっという間の滞在だったよ。

仕事休みが取れたらいつでも遊びにきてよ~!待っています☆

中華街

次回里帰りの際は、ぜひ中華街の食べ放題ランチに行きましょう!!

Re: 中華街

v-22かえちゃん

八重洲では久しぶりのひと時楽しかったです。
次回は中華街ランチ食べ放題に行きましょう~!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

