スポンサーサイト


日本の公園も楽しいね~♪

日本に滞在しているときに、
近場から遠くまで、お友達のお勧め公園に連れて行くことができました!
 
◎家から歩いて20分の、野球場から室内プールまである大きな公園。
jp 
外遊びが大好きな玉姫は、大きな遊具がやっぱり好きだね~

jp 
夕方にハトコたちとも遊びに来てお世話になった公園よ。


◎遊具&動物、そしてポニーが100円で乗れるっていう友達お勧めの公園があるからさ、
週末に姪も連れて行ってきました。
jp 
100円なんて凄いじゃん!

すてきな遊具も沢山あったけど、無料で尚且つ立派なアスレチックもあったのよ。
jp   jp
楽しい公園が沢山あるのに感激♪
玉姫はアスレチックは初めてだったけど、小学生の姪に着いて頑張ったよ。
途中何度かハラハラしたけど、チャレンジ精神旺盛な彼女は怖がりながらもできました。


◎ここも友達お勧めの公園だったけど、遠いの。
でもいとこ家族が連れて来てくれたんだ!
あいかわ公園
jp 
ザ山の中です。
空気が美味しい場所にありました。ダムの隣です。

玉姫はハトコに振り回されて、大喜び。

jp  jp
緑の中、ふわふわドームでジャンプし放題!
水遊びもできるし、お花も綺麗だし、プレイグランドもあるし、広場もあるし
そして、整備されてきれいである。素晴らしい!

◎この公園のお隣にある「服部牧場」

動物たちを見れるんだけど、無料なんて!!!
ウマ、羊、牛、その他沢山。
jp 
動物に接近するくせがあるので、シマウマのつばきが飛んできたらしい。

jp 
服部牧場のソフトクリームは絶品です!
jp 

神奈川県民のLLなので、神奈川県ばかりの公園に参上していました。

さて、

素晴らしいサイトのご紹介「1000円もって公園へ行こう!」
日本に滞在中に見つけたサイトです。

公園情報が満載!写真つきで、目からうろこの素晴らしいサイトでした。


行ってみたい公園が沢山!
くぅぅ、色々行くのに時間が足りなかった。

次回里帰りのときは、玉姫連れて、他の公園に参上してみたいと思います~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼しまーす。
公園楽しそうですね!
便利そうなサイト情報もありがとうございます!今度里帰りした時に活用したいです♪
玉姫ちゃん、運動神経良いんだね!!(^^)

No title

あ〜私も早くブログあっぷしなきゃだけど、パソコンが。。。
ずっと読ませてもらってるけど、やっぱり行動範囲がかぶってる〜(笑)だから、あの日もバッタリ!だったよね。

ここのエリアの公園はいまいちだから、日本の公園の方がいけてるわ〜っておもっている私。

Re: No title

v-21Chieちゃん

コメありがとう~

このサイトを作った方は素敵すぎる。子連れにはありがたい嬉しいサイトだったよ!
次回里帰りのときに、Kidsを連れて公園に行ってみてね~☆

Re: No title

v-22なっつぃちゃん

いやぁ~あの日は「そっくりさん!?」目の錯覚かと思いました(笑)
同じ時間に同じ場所にいるなんて~ここDCか~!って。嬉しかったよ♪

日本の公園はいけてるよね~!ほんと楽しかったわ。
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

