スポンサーサイト


初!サマーキャンプ体験☆

 夫の実家、NYに帰省中でございます。

玉姫もうすぐ5歳。
この夏、初めてサマーキャンプというものに入れてみました。

1週間だけなので、金曜日までです。

どんなものかなぁ~と思っていたけど
本人は同じくらいの子供達が居るので、嫌がらず
むしろ!積極的に皆に近づいてはじゃれあい、楽しそうに習っています。

~スイミング~
ny

~テニス~
 
先生が、とてもベッピンの大学生のお姉さんで、見とれてしまった~
金髪に水色の目、テニスやけしていて、スタイル抜群~
ny 

「マミ~玉姫はここがとても大好きよ~♪」なんて言っていたから、相当楽しいんだね!

パパも、このクラブとサマーキャンプで育っただけあって、大好きが遺伝子が組み込まれているでしょうか。
お友達もできたので、明日も張り切っていますよ。

ny 
ランチの後、リラックス中の玉姫。
長い間お水の中にいたから、気持ち良さそうに日向ぼっこしていたよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉姫ちゃん、大きくなったな~v-22
会いたいわ~♪♪

つかの間のひと時を楽しんで下さいね!

No title

NYに帰省中なんだね♪ 最後の写真超気持ち良さそう~☆
本当毎日暑いよね~戻ってきたらまた遊んでね^^

No title

玉姫ちゃん、とっても大きくなりましたね~~!!!
もうすぐ5歳ってことは、今年からキンダーかな?

もしそうならケイラと同じ学年だ!!
うちも今年はキャリーが4週間サマーキャンプへ行って、
1人で夏を満喫していました(笑)

Re: No title

v-22そのぴちん

大きくなりました!
また会えることを願ってるよん♪

Re: No title

v-22モモちゃん

そう今年からキンダー。あと2週間で初登校、新学期だよ~☆
ケイラ姫と同じ学年ですよん。

Re: No title

v-22

帰ったら遊びましょ☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

