スポンサーサイト


島でキャンプ☆

昨年は一度も行けなかったので、
玉姫のために行きたくて、NYでキャンプをしてきました。

新しい6人用のEMSのテントも購入しちゃったよん☆
(9年間、いろんな地を共にしたコールマンとさようならしました~涙。長い間ご苦労さまでした。)

今回は、初めての島キャンプ。

State landなので、いつものようにサイトから予約。
湖の上って言っても、大きな湖なので、キャンプができる無人島が沢山ありました。

どうせだったら、1サイトしかない島が良い、自分たち家族だけのほうが自由気まま。
そういう島たちは人気があるんだけど~夏休み中で、どこも空いていない!

何サイトもある島にしようと思ったけど
平日だったら、ちょうどこの島が空いていたので、ここにしました! 
ny  
本当に小さな島 
ny 
ボートで、まずステイトレンジャー達が居るオフィスがある島まで行って、チェックいん。

ny
それから、予約していた島に来ました。
ny

先に言いますが、
島キャンプは、荷物をボートに運ぶのが面倒だった。
こまごまと沢山ボートに乗せる。

そして下してまた乗せる。荷物を持って歩くし、
ボートの中は足場がないほど荷物だし、想像以上に、面倒だった~

大変だったからこそ、自分たちの島をのんびりと~

文明から離れた2晩。

ny 

ちなみにこの湖レイクジョージは水が透き通って最高にきれいです。
2m近くは湖の底までみえます。

ny 
玉姫はこの夏休みで、ダイブができるようになりました。
そして走りダイブを、このキャンプで何度も繰り返していたよ。
ny 
ユラユラと~

ny 
ずっと水の中~

ny 
たまに釣りして~(何にも釣れず)

ny
久しぶりに美しい夕方と、満天の星空を見れました。

のんびり~のんびり~泳いでばかりの島キャンプでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

美人ちゃんだわ♪

LLさん~!
玉姫ちゃんの成長の早さに驚くばかりです!!!
もうすっかりおねえさんになってますね♪

それに、自然の中を体験させてあげるのって良いですね~。
私もいつかこんな日が来るといいわ~♪

Re: 美人ちゃんだわ♪

v-22そのちゃん

自然にも触れさせながら、天真爛漫に育っています。
色んなことを体験して
広い視野の子になってもらいたいのが、私たちの願いです。

楽しそう!

無人島でキャンプができるって、とってもおもしろそうですね!!
私たちもそろそろBBQがしたいね~とホームセンターで新しい椅子にでも買い換えようか~と話していたところです。
きれいなところだし、日本にもこんなところあるといいな~
もう少し涼しくなったら山でBBQしてきま~す!

Re: 楽しそう!

v-22Elliottさま~

ハワイで使っていた椅子はまだ健在ですよ(笑)懐かしい!
日本も紅葉の季節のキャンプが好きだから、行きたいなぁ~
山BBQでも嬉しいわ♪

いつかまた、日本で一緒に行けますように☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

