

肌の調子が♪このおかげ!

毎日使えば、もっと肌の調子が整うかもしれません。
そこはズボラなので、毎日とは中々いかず。。。

だからこそ!
使った後の肌の生き返りと、翌朝の肌のノリが格段と違います!


jp 
ハダクリエ

ハダクリエCoolを使っています。
最後の冷え冷えパッティングは、毛穴がキュッとしまります!

日本に里帰りのときに、コスメ好き友達ミナコ嬢から頂いたプレゼント。

「日本の家電は素晴らしいわよ~」

そんなミナコ嬢のお言葉ですが、知ってますとも!

日本は本当に素晴らしい商品が多いですよ~

使い出して早2か月。

今のところ、肌のキメが細かくなったような?
とりあえず調子が良いし、毛穴がキュッと閉まったと思う。

目標、10歳若い肌になりますように☆(←それはムリ?)
(次に日本に帰ったら、化粧部員の方に肌年齢を計ってもらうわ!)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじですか!!

今度帰国したら買ってみようかしら?

でも前に日本から買ってきた、ナノケアーも放置気味の私だから・・・
ちゃんと使いこなせるのだろうか??

Re: No title

v-22ゆずかいママさん

なんかこの商品はとても良かったです。
でもマメにちゃんと使わないとね~!

ナノケアーもいいねぇ~ちゃんと使ってください!
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

