

ナショナルズ野球観戦☆

昨年に引き続き

今年もナショナルズ野球観戦!

va 

玉姫には同じ色だから気が付かないだろうと。。。
Wじゃなく、すでに持っているM(メンフィスレッドバード)の帽子をかぶせている親。
(買ってあげろって?)

夏休み最後の週は、湿気があり汗がでます。暑い~

va 

親はビール片手に、球場のプレイグランドで立ち見。

va 

大勢の親たちが
やっと、長~い長~い夏休みが終わる!と思いながら
子供が走り回っているのを、見ていたかもしれません。

今日で夏休みが終わりです!
明日から通常生活が、また新たに始まりますわ♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナショナルズ、昨日の日曜日、うちの旦那と娘が行ってたよ~。

明日からいよいよ学校が始まるね!!
時間が出来たら、ランチ行こうね♪

Re: No title

v-22ゆづかいママ

曜日が違ったわ~でも同じ日に一緒に行けば良かったよ!
はい、近いうちにランチ行きましょ~☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

