スポンサーサイト


GB☆Cobbサラダ~

久しぶりに出会えた、美味しいCobbSalad!

GB Brewery

va 
チェーン店だけどサラダ旨し!
ちなみにクラブコブサラダでございます。
ウィートビールと共に昼間から一杯だけ♪

このサラダをいつでもモリモリ食べたいなぁ~☆
また友達と行っちゃおう♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~サラダ大好き!特にコブサラダとシーザーサラダ大好き!!

ここ美味しいんだ~♪
この前モールに行ったときお腹減ったから入ろうか迷ったの(>_<)
ガールズランチかディナーの候補ですねっ
連れてってくださーい!

Looks good!

私も、コブサラダ大好き!
でも、ブルーチーズがダメで、いつも変えてもらってるわ~。
只今、我が家は、ロブスター三昧してますぅ~♩

Re: No title

v-22みほらちゃん

私はコブサラダが一番好きなのよ。
特にランチにコブサラダをモリモリ食べるのがお気に入り(笑)
今度一緒にランチに行きましょう☆

Re: Looks good!

v-22Ellikumiちん

いやぁ~ん。ロブスター三昧しているのね~羨ましいよ!
近いうちに会えるので、楽しみにしていまっす☆

No title

california pizza kitchenのコブサラダ、友達が食べてたのを見て、おいしそうだな~。って思ったよ(笑)

今度おいしい店に、つれて行って~。

Re: No title

v-22ゆずかいママさん

私はコブサラダがアメリカで一番好きです。
でも夕飯ではボリュームあるので、ランチでモリモリ食べるのが大好きよ(笑)

今度一緒に食べましょ☆
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

