スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルチモア☆インハーバー観光

翌日はホテルをチェックアウトしてから
ボルチモアのハーバー内を観光しました~☆

ぶらぶら探索風景。

va 
コロンブス像

va 
昔のライトハウス
va 
上に登れます。

va 
ライトハウスの前にある、古い船。
玉姫はパイレーツの船だと言っておりました。

ハーバーだけあって、150年前の海軍船やコーストガード船、潜水艦が
観光できるようになっていました(有料)

va 
夫は船好き&港のメイン観光となっているようなので観光したよ。
oct 2012 097
4つの船に全部入って観れて、大人18ドル?だったかな~
割引を使って大人二人で20ドルだったと思います。確か??

va
150年前の海軍の船。 夫は感動して見ておりました。
船のデッキから下を見たら、どこかで見たことがある人が。。。

「○○さ~ん」と上から呼んだら、ご家族の方たちもびっくりさせてしまいました。
家の近所に住む日本人の友達。
偶然同じときにボルチモアハーバーに観光にきて居たのよ(笑)
 
va 
玉姫の歳は外を元気に歩いているだけのほうが楽しいよね!

va 
ハーバー内の小さな公園にて。

DCから一日トリップでも行けれちゃうボルチモア。
レストランも沢山あったので、また機会を見つけて行こうと思っています♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽどボルチモア郊外に住む私より、いろいろ知ってるよ、LLちゃん家の方が・・・・。この週末、LLちゃんの話からリトルイタリィに行きたくなってたので、行ってきたよ。あ、その節はごちそうさまでした・・・・。

Re: No title

v-22なっつぃちゃん

急なボルチモア遠征だったのに~
都合を付けてもらって会えたので嬉しかったよ、ありがとうね~☆
リトルイタリーがあるだけでも、私のテンションはあがったボルチモアだったよ(笑)
久しぶりに美味しいバスタが食べれたもん!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。