スポンサーサイト


Disney on Ice 2012☆

玉姫の5歳の誕生日にプレゼントをしていた観賞。

Disney On Ice

2年ぶりのディズニーショウです。
どんなに興奮してくれるか~楽しみに行ってきました!

va 

2年前買ったヘアバンドを持参(笑)
同じのが売っておりました。使い回しさせました、ブッ。
 
va 
途中でヘアバンドいらないっていうので、LLがかぶりました~☆
会場では、大人がミッキーのヘアバンドなんてしている人が一人も居なかったので
アメリカと日本の文化の違いを感じます(笑)

va 

今回は「Rockin Ever After」
ポップで楽しいスケートショーでしたよん。

王子様とのラブラブダンスが多かったです。

LL的にはケルティック音楽で踊るシーンが好き。
玉姫海の中の踊りが好きだったそうです。

しかし、いつも思う。

ランドでのパレードにしろ、オンアイスのスケートにしろ
ダンサーさんたちが美男美女ばかり!!!

ディズニーはオーディションは顔も審査に入っているんだろうなぁ~と思いました!

しかし、良くもまぁキャラクターに似たお顔だちの人たちを集められることか~と
さすが世界のディズニーと、凄さを感じました。

そんな中
玉姫は、声を出さずにジ~~~~と観賞しておりました!

楽しかった~とは言っていたけど、2年前のほうが、声を出して手を振っていたなぁ。
でも代わりにLLが、美男美女ダンサーに手を振りまくってきましたアハ♪

va

ディズニーありがとう!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Disney on Ice行ってきたんだ~!
玉姫ちゃん嬉しそうだね!!

実は私もちょうど2年前に行ってきましたよ(笑)
どのドレスもかわいくて、衣装やダンスにくぎ付けでした。
あれって大人が観ても楽しいよねっ

Re: No title

v-22みほらちゃん

夢の世界Disney~楽しかったよ。
素敵なお姉さまお兄様の笑顔と愛を感じて観賞できました(笑)

何度言っても私ほうが?楽しんでいるかもアハハ

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

