スポンサーサイト


かぼちゃカービング2012♪

東部はハリケーンで停電や水害被害など多々だったと思います。

我が家は無事に大丈夫でした。
電気はチカチカと切れそうで切れない状態が続いた、我が家でした。

夕飯食べているときに、窓からドカ水が入ってきて夫に直撃したくらいです。

一か所の窓の隙間から(もろい作りだわ)コントのように水が入ってきたので驚きました。
それほど暴雨だったのです。
そこにだけ水がダラダラと滴るので、タオルを置いて過ごしたくらいです。

それくらいですみました。
日本や東部以外の連絡くれた友達たち、ありがとうございました~☆

休校だし外に出れないし、ちょうど良いタイミングでもあったので
家族で恒例のハロウィンのカボチャカービングをしたよ。

va 

「ハートの可愛い目がいい!」と玉姫が言うので
今年は可愛いかぼちゃたちになりました。

va 

明日はハロウィン。いま物凄く寒いので、暖かければいいなぁ~





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

