スポンサーサイト


最初にしたこと。



子供なので一筋縄ではいかない4歳の娘・玉姫ちゃん。
アメをあげなかったら、こんな顔をしてくる年頃です。

そんな娘もパパと水入らずでNYへ里帰り。
グランマとパパとスキー、スケート、ボブスレー?三昧してくるんだって。

LLは自宅でお留守番。

今週はママになって初!1人の時間が持ててしまう!!
何をしよう♪どうしよう♪

まず寝ようかな、まったりしようかな?と考えたけど
LLが最初にしたこと

それは家の大掃除でありました~

2人が旅立ってからずっと掃除中
家中全部ピッカピカ~

「あぁぁぁ掃除した後に汚されないっていいなぁ~」

そう実感していたけど...

外が暗くなってきたら、何だか寂しくなってきました。

「寂しかったら玉ちゃんのベットで寝ていいよ。ハッピーになるからね♪」

そう言って旅立った玉姫。

今晩は彼女のベットに丸まって寝ようかな。
やっぱりなんだかんだ大変だと言っても、居ないととても寂しいな。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除わかります!!
私は、もん吉が寝てから夜な夜な家事をしておりまする~笑。

一人の時間をゆっくり満喫して下さいね~♪
またタイミングが合えば電話しましょう~。

おひさしぶりで~す!

LLbeerさん、一人暮らしをエンジョイしてますか?
いつも賑やかでしょうから、夜の一人は寂しく感じちゃいますよねぇ。しかし、玉姫ちゃん、相変わらずかわいいなぁ~i-178 でも、ママとしては玉姫ちゃんの言葉を思い出すと余計に寂しくなっちゃいますよねぇ・・・i-241

ところで、FC2ブログはどうですかい?私はずっとFC2なので、他と比べられないけど、LLbeerさんも早く使い慣れるといいなぁ。

ハロー☆ハロー

LLちゃん。新しいブログも楽しく読ませてもらってます。
えぇ~~、大掃除!? しなくていいよぉ~~。 私ならひたすら日本のテレビ見て寝てだらだら怠け者化すると思います(笑)。

LLちゃん、今頃寂しくて玉姫ベッドで寝てるのかなぁ?ひとりになれてウキウキする気持ちがどんなに大きくても、やっぱり寂しくなっちゃうよね。

玉姫ちゃんと同じ顔、今日さくらもしてましたよ!おもちゃを買ってあげなかったらこんな顔。一緒だね。生意気だけど、まだまだ可愛い4歳児♪

No title

v-222そのぴさん

1人でいると家の中がきれいです(笑)
時間が合えば了解で~す!


v-222kikiさん

kikiさんは昔からFC2だから慣れていますよね!
最初は写真アップでさえサイズ変更が出来ず四苦八苦でしたが
少しづつ慣れてきましたよ!サクサクいくので嬉しい感じです♪

kikiさんのブログをお邪魔すると旅行に行きたくなるよe-266


v-222天もーさん

お帰りお帰り~!日本満喫してきていいな。
私も初夏を楽しむので今から楽しみだよ。札幌も行くしね♪

天モちゃんが里帰りの間に写真がいっぱいになったので
ブログを新たに作りなおしました!

最初だけ大掃除して、後はダラダラしています。
夜がゆっくりまったりできるので嬉しいよ~e-266
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

