スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫のドリカム~NFLラブ。

マブダチMr.Rと
男二人で週末にシンシナティーへ旅行した夫J男。

優雅に旅行なんか行ったので
娘に電話一本かけて来ないから
「軽薄な父親だなぁオミャ~は!」とテキストしてあげようと思った矢先

向こうからテキストが写真添付で。


「Oh my God! LLちゃん!This is a dream come true!!!!」

va 

明らかに彼の興奮度をテキストから感じましたが~
LLの心は(誰?このオッサン???)


「This is the owner of the Giants!!!」

わたしゃはちっとも心躍らない写真でしたが、
夫に取っては天にも昇るような状況なのでしょうね~と悟りました。

そうそう、夫はマブダチとフットボールを観に週末旅行だったの。


そして写真から
こやつがVIPカードをゲットして写真撮れる状況にいるのだと~想像して
興味ないけど、柔かい嫌味1つテキストしたの。

こんなオッサンの写真いらん。どうせならQB選手イーライとの写真のほうが嬉しいんですけど


 
va 

興味ないけど、どうせなら旬な選手と写真ならいいかなぁ~と思って返答したら
嬉しそうに送ってきた写真が

va 

(。。。ちっとも良く分からない図)
別にいいけどさ。。。

ま、これが彼の叶った幸せなドリカムだそうです。

きっと夫が幼い時から見ていたテレビの、そしてチームの選手たちが目の前に!
男の感動ロマン?中だったんでしょうね(笑)

皆さんの幼いころからのドリカムはなんですか?
もう人生で1つ叶いましたか~

LLは夏に「笑っていいとも」の観覧が、人生初めて当たったことかなぁ~笑 

これが人生で叶った小さいことの1つだけど
宝くじが当たったら!

本当のLLのドリカムかなぁ~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。