

ハリウッドスタジオ☆アナ雪~

夏休み終わりに、玉姫のプレゼントとして行ってきましたWDW。

フローズン アナと雪の女王のイベントをやっているということで
DWのハリウッドスタジオに行ってきたのよ。

fl 

行った日は週末で猛暑日。

ディズニーは驚くほど日陰が少ない。
少ないのは戦略だと思うけど、お店に逃げたくなる暑さ。

でもフローズンパレードがあるので見たよ~

fl 
暑いのに、ウールのセーターにベスト毛皮来ている。。。ブーツだし!

fl 
ダンサーのお兄さんたち~暑かろうに!

しかしみな笑顔。ダンサー1人だけ大汗でごじゃった。でも笑顔。

fl 
汗だくじゃないアナとエルサ。

LLたちは汗だくも汗だく、人と日射熱で倒れそうだったわ。


そして整理券を取りに、ダッシュ~

fl 
フローズンショー

映画のストーリーに合わせて
fl 
歌う~みんなで歌う~子供たちも歌う~

玉姫も歌う~

fl
フローズンの曲に合わせてドーンと花火!

玉姫は大満足の日でございました。


LLは花火前に

タワーオブテラーにみんなで並んで乗りたかったの。

玉姫が猛烈に拒絶!

そして1人でトボトボといくLL、空いていたので何気に夜は怖い。

そして落ちる~ギャ~~~~~

あぁぁぁ、あの扉があいた瞬間のDWの景色は一瞬でも最高だね~





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪




アニマルキングダム☆サファリ~

玉姫の気分が楽しみにしていたコースターの後からいまいち。

お昼の後は、ゆる系アトラクションにしました。

動物に癒されたら気分もアップするかなぁと思い

エクスプレストレイン」に乗ってラフィキズへ行きました。

fl 
動物を触ってふれあっていたら、元気がでてきた感じ。

動物を見れば元気になる?と想って
その後に「キリマンジャロ サファリ」へ。
今回一番待った乗り物でした。60分。
fl 
タイミング良く、カバ、ゾウ、キリン、シマウマetc
色々な動物をみれました。
運転手のお姉さんのガイドがとても素敵なの~さすがディズニー!
fl  fl

乗った後はタイミング良く、パレードがみれたのよん。
fl  fl 

fl 
サファリのクリスマスパレードは初めてみたけど良かった~☆
玉姫の気分もアップ♪

「イッツ タフ トゥ ビー ア バグ」3Dショウ
fl 
これは面白い~と想ったLLだけど
クモが天井から出てきたり、最後は椅子を叩かれたりビックリ!

クモが落ちてきたの~嫌なの~

また気分ダウン↓


「ダイナソー」に乗りたいと言うので~
fl 

fl 
ちょっと食べられそうな恐怖で、また気分が下がっていた。


可哀そうなので、カーニバルゲームをやらせたの。
ボールを投げて、カップに入ったらぬいぐるみもらえるやつ。
なんとこのゲーム、ディズニーなのに、ティズニー商品はくれないの。

そして、見事入り!
よくあるカーニーの安いぬいぐるみを頂いた玉姫。

気分アップ!

fl 
変なぬいぐるみだけど、玉姫は大喜びだったので良し。

エプコットで夕飯の予定があるので
これで今回は、アニマルキングダムにはさようなら~





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪



アニマルキングダム☆エベレスト!

今回のWDWは2泊3日。

fl 
2年前はミニーのヘアバンドを付けた玉姫だったので
今回はチップ&デールのデールのヘアバンド。

それも10年前に
LLがチホと一緒に行ったディズニーシーで買って付けた物!
(チホ、覚えている?まだ持っていた私だよ笑!)

さてさて

全部のパークなんて回りきれないWDWなので~
玉姫に行きたいテーマパークを聞いたの。

「最初は~アニマルキングダム!」
自然と動物と恐竜の冒険が待っているアニマルキングダムよん。

fl 
ファーストパスを駆使しながら沢山乗り物に乗りたいなぁ~
なんて思っていたけど、ファーストパスも朝一で取っておこうと思ったら
午後遅くの時間になってしまうなんて当たり前の乗り物も!

コースターに乗るのを楽しみにしていた玉姫。
WDWの中でも、最高の絶叫系と言われている「エベレスト」へ!

ファーストパスを取らないで、30分待って乗りました。

「ママ怖いの?大丈夫だよ~」なんてルンルンの玉姫。
しかし!
DWのコースターだからと甘くみていたら、LLですら怖かったよ!

ギャ~~~~
fl 
「怖かったよ~~~もう乗りたくない~」

乗り物大好き玉姫が、初めて乗りたくないと言った!ほど
迫力満点のコースター「エベレスト」でした(笑)

最初にこれに乗ってしまったせいか
テンションが下がってしまった玉姫6歳。

「マハラジャ・ジャングル・トリック」で
ゆっくり動物みながら歩いて休憩をして~

人気アトラクション
ずぶ濡れ覚悟の激流下り「カリリバーラピット」に乗ったの。

どこの席が一番濡れるかドキドキしながら下り~
3人とも沈没~頭からお尻までずぶ濡れになりました。

一緒に乗った子供達と濡れたのが楽しかったのか
ずぶ濡れはOK。テンション少しだけ上がる玉姫。

それでも朝一の元気な姿に戻らない~~~ままランチに。
fl 

LLが食べたシーフードマレーシアカレーが美味しかったよん。
 fl


~つづく~



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

ディズニーワールドの思い出ピン♪

連休だったので

玉姫が学校から帰ってきてから、オーランドまで車を走らせ~

フロリダに越してきてから初のWDWへ♪

玉姫が産まれてから3回目のディズニー旅。


玉姫もLLもこの日を待っていたのでテンション高い!


なんでって

かつて玉姫は2回ほどWDWへ行ったことがありますが 

 「2歳半のとき
3歳9か月のとき

まだ幼いので、乗れるものが限られていたの。

ストローラーも持って
昼寝もするころだったので荷物も多しで
家族で一緒に乗り物も乗れなかった。


今回は一緒に沢山コースター系に乗れると思うと
楽しみで楽しみで~☆

行きの車の中ではテンションが高い二人でした。


***


玉姫と一緒に行って集めているピン!
fl  
毎回
お互いに1つづつ選んで、お土産に買ってきています。

いつかディズニースタッフと
ピントレードをしたいなぁと思っていますが

まだコレクションはこれだけなので
いつか集まったらしてみようかな。



PS: あやちん、サイン帳もってサインもらっている子供達が沢山いた~!
日本と同じだね(笑)




プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

