スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーズ☆2日目

ラッキーな事に、船酔いしないLLたち家族。

揺れを感じながらグッスリ寝て翌朝二日目か~

fl 
バルコニーから見える景色は、見渡す限りの海。当ったり前じゃ~~~

この日は一日中、洋上の日。

初日から食べ過ぎで(クルーズは食べ放題はいかんぜよ)

fl 
朝食後、ウォーキングデッキで歩くLLたち。
船の大きさを実感しながら、歩いたよ。

物足りないので、LLはジムに行ってエクササイズ。
午前中のジムが激混み!!!!みんな食べ過ぎを運動して消化しているのでしょう。

終わった後、玉姫&J男を探しにプールへ。
fl 
人が凄くてどこにいるのか分からん~席も全然空いていない~
アジア人以外の外国人こぞって日焼けしています。火傷するよって!

fl 
賑わい賑わい~

LLはお昼後に部屋に退散。
食べ放題が本当に種類が多くて美味しいので食べ過ぎた!

fl 
テレビで航路を見ながら~
fl 
キューバの脇を通過中


この晩はショウを予約していたので玉姫も楽しみにしていたの。
fl 
LLはラスベガス以来のブルーメンショウ♪
面白いので久しぶりに楽しみだったのだ!玉姫と一緒に見れるなんて嬉!

ショウの前に軽く食べたかったので
有料の麺を食べに中華料理店へ。ヌードルカウンターが夜遅くまでやっております。
それもカジノの階にあるので、ギャンブルの誘惑の音も聞こえる~チンチンチン~

fl 
カウンターで食べたので
ヌードルを作っているお兄さんに良くしてもらったので嬉しい玉姫。
fl 
大好きな八宝菜&パクチがいっぱいで嬉しいLL
fl 

ささっと食べて、ブルーマンへ☆
玉姫も終始楽しく観ておりました!いつみても面白いポップなショウです。

fl 
終わった後に、外に出て来てくれたので、みんなと写真が撮れました。

近くで見ると「やだ!怖い!」と玉姫。
パパに抱っこされて一緒に撮りました~☆

クルーズの中で色んなショウや催しが毎晩やっています。
これも楽しい1つでした!


つづく。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪









クルーズ☆1日目

マイアミを夕方4時に出発~

fl 

fl  fl
スターの別荘を見ながら~出向~玉姫はさっそくプールに行く気満々。

fl 
マイアミビーチを見ながら沖へ。

 fl 
ウェルカムパーティーでライブミュージックの中、デッキに人々。
もちろん乗った瞬間から皆バケーション。飲んでおります(笑)

玉姫は待ちに待ったこのキャンディーのような滑り台へ。

fl  

fl 

fl 

叫び声と共に落ちて行きました。何度も何度も~


シャワーを浴びに部屋に戻り、夕日を見ながらまったり。

fl 

夕飯前にキッズクラブの登録をしに行きました。

そしたら時間内なら(夜10時半まで無料。それ以降深夜1時までは1時間4ドルだったかな?確か。)
子供を預けることが出来ます。

沢山のイベントが開催されて、玉姫は毎日、一日1回や2回は楽しくキッズクラブへ行っていました。
玉姫じゃなく、大勢の子供達がね。(13歳以上のティーンはまた別のクラブがありました。)


オシャレして夕飯へ~☆

fl 
エビのリゾット。テーブルサーブがある無料レストラン。


ちなみにクルーズは食事も込みであります。(お酒有料)

Epic号はレストランが沢山ありました。無料レストランが4か所。
その他のレストランは有料。
Barも沢山ありましたが、もちろん有料。 





つづく。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪

ノルウェージャン☆クルーズ

フロリダに居るからには、旅行大好きのLLはたまらない~お安さ。

絶対に行きたかったクルーズ旅行!行ってきました~~~♪

有名なディズニークルーズをはじめ、 何社もあるクルーズ会社から今回選んだクルーズは

世界各地で展開している会社「NORWEGIAN」 そして「Epic号」でございます。

どうしてこのクリーズかというと~お値段と評価で選んだだけ(笑)


そして予約してから調べているときに
日本人の素敵な新婚さんのサイトを見つけ船の中が下見ができました☆
ノルウェージャンエピックで行くカリブ海クルーズ7泊8日の旅
これをみたら、エピック号のすべてが分かるってほど、素敵なサイトでした♪

写真が沢山載っていて、楽しみが膨らんだほど。助かりました♪TKS!


ただ一つ彼らとLLたちのクルーズと違ったのは航海経路。

LLたちは

マイアミ→ジャマイカ→メキシコ→メキシコ→マイアミのコース。


fc2blog_20140317033708725.jpg 


詳しくエピック号クルーズを知りたい方は、上記の素敵な新婚さんサイトで見てね☆

LLは撮った写真だけパパッと載せますよん。



つづく。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


地域情報(北アメリカ) ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪
プロフィール

LLbeer

Author:LLbeer
ザ☆転勤族!
日本→ハワイ州→日本→ロードアイランド州→テネシー州→ワシントンDC近辺→
2013年夏からフロリダ州☆

◎主な登場人物◎
LL 
J男
玉姫
す~たん(ラブラドール)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
*旅行情報サイト*
トリップアドバイザーのお勧めブロガーに紹介されました^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。